ひたすら今、だにゃ

書いておかなきゃにゃ、をかくにゃ

信じらんない!!一瞬のすきに、犯人現る

今朝、9時まわって、玉の見回りしてきて、なんの別状もなかった。

10時25分、お使いに行って、戻ってきたときも、

何も起きていなかった。

なのに!!

10時29分、夫が玉の見回りから戻ると、

我が家の前の、玉ポスターが、破られていたのよ。

f:id:touemon:20160509105511j:plain 

しんじらんな~い、たった4ぷんの仕業だよぉ(怒!)

昨夜、

夕方5:00から7:40までの間に破られた場所から、

道なりに、たった、100Mの場所。

玉は、ぜったいに、近くにいる!  

お願いだから、たま子を開放してあげてください(*´Д`)

 
にほんブログ村

20匹に1匹の幻のアオテうなぎ

九州産『朝摘み野菜』セット【九州ムラコレ市場】