ひたすら今、だにゃ

書いておかなきゃにゃ、をかくにゃ

2016-05-09から1日間の記事一覧

今夜は、冷たい雨だ、玉、どうしているんだろう

玉、帰っておいでよ、、、 雨の中、外遊のうちの子ら、全部回収して、 タオルで体をふいてやった。 拭き上げた猫らの体、冷たかった。 今夜は、冷たい雨だ。 少し濡れただけでも、たま子の体温うばわれそうだ。 どうか、たま子が、今夜だけは、せめて、室内…

5月9日、たま、消えてから、13日目だ、、胃が痛い

今朝、10時半ごろ、 うちのすぐ前の、玉ポスター破っていったイカレタ人間! どこのどいつだっ(怒!))) でも、すぐに、貼りなおしてきた~(^_-)-☆ 通りかかる人ね、何人かはね、 玉ポスター、立ち止まって読んでくれるの。 で、みんなスマホか携帯に、電…

信じらんない!!一瞬のすきに、犯人現る

今朝、9時まわって、玉の見回りしてきて、なんの別状もなかった。 10時25分、お使いに行って、戻ってきたときも、 何も起きていなかった。 なのに!! 10時29分、夫が玉の見回りから戻ると、 我が家の前の、玉ポスターが、破られていたのよ。 しん…

玉、息災でいてくれよ、、、ばーちゃん、つらい(涙)

夜中の見回り行ってきた。玉、いなかった、、、 猫一匹も遭わなかった、、、あ~あ、落胆。 破られた、玉ポスター、 厳重に、指の入る隙間もなく、べったりと、 しかも今夜は2枚!!貼り付けてきたよ。 さあ、玉を拉致した犯人め!勝負だじょ(怒!!) 剥…