ひたすら今、だにゃ

書いておかなきゃにゃ、をかくにゃ

5月8日、玉かえっておいで、、、たま子目撃情報あり!

うちのアパートの2階の

猫好き住人さんによると、

たま子が失踪したその日、4月26日のお昼過ぎに、

お2階のベランダから、玉と鈴を見ていたという。

玉と鈴が、いつものリンリン鈴付きピンクのチョッキを着て、

隣のワンルームマンションベランダがある、

お庭側の敷地で、

太陽浴びながら、

姉妹で遊んでいたところを

見ていたのだよ

それは、ちょうど、たま子が失踪した昼の1時半くらいの時間帯。

玉は、うちの庭に隣接する、まさに隣の敷地のお庭で遊んでいたのね。

 

今日も、朝から、玉の探しに、ご近所の見回りを何度もやってて、

夕方の5時の見回りまでは、玉ポスターが破られていなかった。

 

、、、なのに、夜7時40分に、

わたしが「上海通り」と親しみを込めて呼んでいる散歩道の、

しかも、クリーニング屋さんのご自宅玄関前に、貼らせてもらっていた

玉ポスターだけが、また、破られていたのよ(怒!!)

f:id:touemon:20160508220122j:plain

上から、右下に向かって、むしり取られてるでしょ!!!

 

この破り剥がされた場所って、

たま子が最後に遊んでいたのを目撃された場所で、衝撃だわさ。

 

この玉ポスター破り続けている人、玉を拉致監禁している犯人だわ。

だって、3回も立て続けに、この場所だけ破っていく人っている??

 

絶対に、玉のばーちゃんは、玉の帰宅をあきらめないよ!

今日は、玉のお母さん菊にとって、初めての『母の日』。

f:id:touemon:20160508001121j:plain

子供らが、お母さんをねぎらう日だというのに、

長女のたま子がふざいだなんて!!!

まってるぞ、たま子。帰っておいで!!!  

玉のばーちゃんは、また、

玉ポスター、

さっき破られた場所に貼ってきます(-"-)


にほんブログ村

20匹に1匹の幻のアオテうなぎ

九州産『朝摘み野菜』セット【九州ムラコレ市場】