ひたすら今、だにゃ

書いておかなきゃにゃ、をかくにゃ

イギリス、離脱した。世界が変わってくにゃ

6月24日(金)

イギリス、とうとうEU離脱決定しましたにゃ。

 

キャメロンさん、辞任。

オバマさんも、もうじき任期終了。

伊勢志摩サミットG7って、辞めてく代表集まって、

未来を語りあったのけ?

 

同期思い出づくりの、豪華な修学旅行だったってことじゃわな。

舛添さんやってたことと、あんまし変んないよ~に感じる。

 

離脱の速報、早かったにゃ。開票始まってすぐでしょ。

朝10時過ぎから、一気に、円高はじまって、

ドル円は106.88➡99.152(ほぼ7円)に下落。

豪ドルは81.647➡72.666(ほぼ9円)に下落。

僅か、30分の間に、みるみるうちに、急降下。

日本国中、いやいや、世界中、

この瞬間、心臓ドキドキしたわにゃ。

 

玉んちは、そうね、

子供ら(猫)に、栄養いっぱいの食事、食べさせてあげれるだけ、

稼げたわにゃ。

ありがとう~~~、イギリス~ぅ(⋈◍>◡<◍)✧♡

玉のばあちゃん、イギリス行ったことないけど。感謝。

 

永田町のアベノミクスは、

玉んちには、なんにもご利益あたんないもんにゃ。

アベノミクス、いらない。。。

 

梅子、昨日の注射と点滴で、朝から調子いいじょ。

腹いっぱいになった梅子は、いい顔じゃった。

f:id:touemon:20160625011936j:plain

f:id:touemon:20160625012010j:plain 

朝、赤身マグ刺身100グラム、牛乳50cc、完食。

夜、2回に分けて、赤身マグロ刺身100グラム、車エビ刺身1尾

 

ホントに、体の調子、よさげなの。

口の腫瘍、自力で直した梅子、すごいわにゃ。

える動物病院で、

歯を全部抜いて、手術して腫瘍取り除きますか?って

初めに言われたけど、

猫に、手術いらないです、

自然治癒力高めて、

治るの待ちますって、言ってたら、

8ヶ月で腫瘍が消えたじょ。

生マグロ、牛乳、黄身(黄身はヘロヘロだった最初のうちだけ)

梅子、必死になって食べ続けた成果じゃ。

 

梅子、おヨダ垂れるけど、今日は、爽やかな顔してた~(^◇^)

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村玉が早く見つかるように、クリックおねがいにゃ~。

画面変ると、たま子に一票入るんじゃよ。すぐ閉じていいからにゃ~。ほんとに、ありがとにゃ~(^O^)