ひたすら今、だにゃ

書いておかなきゃにゃ、をかくにゃ

6月15日(水)梅子、夜には、お熱引いた

体育会出身者の特別な転職【スポナビキャリア】

朝、子供ら(猫)のごはん用意してたら、

ひょろひょろと、梅子、みんなのところ(お台所)に出てきて、

みんなと一緒に、おんもへ出かけて行った。

あ~、よかった、梅子、回復したかも。。。 

朝の空気を吸って、10分もすると、梅子らみんな(猫)

家に戻ってきて、朝食開始。

 

梅子は、もじもじしてるうちに、

みんなの食事風景に圧倒されて、後ずさりして、

押し入れの下へ、もぐってしまった。

 

梅子の体と耳を触ると、まだ微熱が続いていた。

でも、昨夜の高温に比べたら、微熱だ。

 

お熱がさがったせいか、朝食は食べてくれた。

赤身のマグロ50グラム、

牛乳10cc。 

わずかだけど、食べないよりはいいにゃり。

 

早めの夕方、お腹すいているだろうと、

おやつ用意して、梅子をみにいったら、

耳も体も、微熱続いていたけど、

食べてくれた。

ハマチ刺身60グラム

サーモン刺身30グラム

牛乳50cc。 よく食べてくれた。

自然回復を、ゆっくり待とう。。。。。 

f:id:touemon:20160616011419j:plain

夜、微熱続いてるけど

新鮮なマグロ、食べさせた。

赤身マグロ刺身50グラム

牛乳50cc。 食べた、食べた。飲んだ、飲んだ。

f:id:touemon:20160616011514j:plain

食事の後、とても満足そうなペロペロしてた。

f:id:touemon:20160616011602j:plain

30分後、梅子のマッサージしに行ったら、

微熱、無くなってた。

ほんとうに、体、楽そうだった。

 

ボリュームあげて、グール、グール、のど鳴らして、

手足、まっすぐ伸ばして、

ほんのひと時だけど、

梅子、体の辛さから解放された感じだった。

 

明日、また一歩、梅子、病気が癒えてくれればいい。

昨夜の、高温は、

梅子が、体が回復に向かうときに発熱した、自己治癒だったかもにゃ。

癌細胞、40度越えの体温で、消滅させてたのかも

口の腫瘍なんかも、一緒に治ってくれたらいいのらけど。

 

 にほんブログ村 玉が早く見つかるように、よりたくさんの人に、玉探しを知って協力してもらえるように、ランキングに登録したよ。ささやかなブログだけど、玉帰還祈って、どっちかポチョっとおねがいにゃ~。まいど、ありがとうございます(^O^)

生活のすべてはセブンネットで【セブンネットショッピング】