ひたすら今、だにゃ

書いておかなきゃにゃ、をかくにゃ

5月5日、たま子が消えて9日目(涙、、)

お昼過ぎに、町内近辺、捜索に出てきた。

道端で日光浴してた、

いろんな猫に聞いて回ったけど、

みんな首をかしげてたけど、じっと話を聞いてくれた。

 

たまちゃん、どこに行ってしまったんだろう。

誰が連れて行ってしまったんだろう。

お願いだから、たまを放してあげてください。

たまは自力で帰ってこれる子ですから、、、(泣)

f:id:touemon:20160505093351j:plain

お昼残ったご飯で、しおごまおにぎり作った。

f:id:touemon:20160505150651j:plain f:id:touemon:20160505150716j:plain

のりを巻いて、こうやってにぎっておくと、

おやつにポコポコ食べれて

い~んだわよ。日本の食文化に感謝だわね~

夜、これで、またホカホカご飯たべれるわにゃ。

日本、ありがたい。