ひたすら今、だにゃ

書いておかなきゃにゃ、をかくにゃ

たま、まだ帰らず

今朝も、ご近所から『似ている猫』目撃情報あって、

町内、ぐるっと捜索行ってきたけど、違った(泣)

たまは、鼻がピンク色して、尾っぽがとっても長い。

だから『しっぽピン♪』って呼んでた。

双子だから、いっつも妹の鈴と、

こんな格好でお昼寝していた。(左たま、右すず)

f:id:touemon:20160505091958j:plain

今朝、ご近所に居たのは、

たまそっくりさんの、中々なついてくれない

地域猫ちゃんの『しらたま』。

しらたまは、たまにそっくりさん。

しらたまは、鼻が黒くて、

たまの柄にそっくりなんだけど、少し白けた色なんです。

で、尾っぽは普通の長さって感じ。

だから白玉って、私呼んでます。

 

あの日、たまがお散歩に出るときに

着せていたピンクのチョッキが、

コレコレ!

f:id:touemon:20160505094902j:plain

たまを連れて行ってしまった人、

ご近所なら、たまは自力で帰ってこれます。

放してあげてください。

見つけた方、保護してくれた方、ご連絡ください。

宜しくお願いします。