ひたすら今、だにゃ

書いておかなきゃにゃ、をかくにゃ

第3回小岩阿波踊り大会

 

7月2日(土)

今夜は、一夜限りの、小岩阿波踊り大会じゃ。

まだ3回目だから、こじんまりしたもんだけど、

踊る人も、見る人も、ワイワイ賑やかだった。

提灯数えたら、5連?出場してたかにゃ。

f:id:touemon:20160703003524j:plain 

たま子が67日前に失踪した場所、上海通りに接してる、

グリーンロードっていう通りの、JR小岩駅寄り、が会場

阿波踊り太鼓の音が鳴り響いてきたから、

夕餉済ませて、夜の散歩じゃ。今宵は、涼しい、良い風吹いてた。

f:id:touemon:20160703003614j:plain f:id:touemon:20160703003647j:plain

f:id:touemon:20160703003811j:plain f:id:touemon:20160703003858j:plain

 

10年もすれば、高円寺みたいに

小岩名物だわにゃ~

 

子供ら(猫)は、今夜は、夜の街に、人出が多いから、

誘拐されないようにと、

早い夕方から、外出禁止した。

お家遊びさせた。

 

阿波踊り見て、帰ってから、猫お風呂に入れて、

1日の日課おしまい。毎晩こんな感じ。

うちの子ら、ふわっふわっ、良い匂い~♪

f:id:touemon:20160703004346j:plain鈴 f:id:touemon:20160703004420j:plain松男 f:id:touemon:20160703004525j:plain

f:id:touemon:20160703004614j:plain

 

梅子は、体調芳しくなくて、ここ3日間、

手が届かない、真っ暗い場所に、わざわざ籠って、

独り、必死に病気治そうとしているんだわさ。

マグロは夜中、僅かだけど食べてるみたいだから、

梅子の回復力にしばらく任せて、様子見じゃ。

 

たま子、帰っておいで。みんなとお風呂入ろにゃ。

↓今日も一回クリックしてにゃ↓ 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村玉が早く見つかるように、クリックおねがいにゃ~。

画面変ると、たま子に一票入るんじゃよ。すぐ閉じていいからにゃ~。ほんとに、ありがとにゃ~(^O^)

沖縄地元旅行会社が選ぶ沖縄の人気ホテルはこちら