ひたすら今、だにゃ

書いておかなきゃにゃ、をかくにゃ

玉ねぎトマト酢、また作った

ここ4年以上になるな。

玉のばあちゃんの、玉ねぎトマト酢紹介すんにゃ。

f:id:touemon:20160630195126j:plain 

大きな美味しそうな玉ねぎ1個

大きな美味しそうなトマト1個

あと、87円の穀物

f:id:touemon:20160630195228j:plain

翌日から、玉ねぎとトマトのエキスにじみ出て、飲めるんだわ。

毎食後、切子のグラスで、グイッと飲むのらよ。

一週間もすると、尖った酢の味が落ち着いてくる。

一ヶ月もすると、玉ねぎの香ばしい風味が濃く出てくるのら。

 

料理の付け合わせにも、

漬けた玉ねぎは活躍するわにゃ。

 

葉っぱのサラダに、酢玉ねぎのっけて、オリーブオイルかけるだけで、

酸味和らいで、塩無しのサラダでも、美味しく食べれるわにゃ。

 

カレーやシチューの時は、酢玉ねぎ刻んで、ピクルスになるわにゃ。

 

焼き肉の時も、焼き魚の時も、焼きあがった仕上げに、

酢玉ねぎ散らすだけで、味が引き立つもんにゃ。

 

悪玉コレステロール値高い人、玉ねぎトマト酢、飲んでみましょ。

数値が下がって、他の血液の数値も、断然よくなるんだわにゃ。

 

玉のばあちゃんのお友達、

4年ほど前に乳がんで切除して、

肝臓に転移して、骨にも癌が転移して、

抗がん剤してたから、髪の毛無くなって、

皮膚もどす黒くなってきたときに、久しぶりに会った。

 

あまりにも、心配になったから、

一生懸命、栄養療法、免疫療法の話してみたら、

友達も、一生懸命、玉のばあちゃんの話聞いてくれたんだわにゃ、

で、抗がん剤は一切やめて、

定期検診の放射線(レントゲン類)は一切やめて、

栄養療法と、

丸山ワクチンと、

排便デトックス腸内洗浄)と、

玉ねぎトマト酢飲むようになって、7ヶ月経つんだけど、

髪の毛生えて、皮膚が艶々して、体重増えて、

さっき電話で話した時も、

血液検査は、健康な人と同じになったって言ってたにゃ。

 

まだ、癌は消えてなくなっていないけど、

毎日、うんこが立派なのが毎朝ストンとでて、

体調がとても良くって、みんなに教えてあげたいって

笑って言ってたわにゃ。

 

・・・ってことで、

玉ねぎトマト酢は、良いんだわにゃ~~~。

 

これ読んで、スイッチ入ったら、

玉ねぎトマト酢、始めてにゃ~(=^・^=)

 

玉のばあちゃんは、

今朝一番の全日空で、鹿児島へ

4泊5日の親孝行旅行(母の日のプレゼント)だったんだけど、

28日からの鹿児島市内の、土砂警報、避難警報、大雨注意で、

鹿児島の親戚からも、日を改めておいでよと、29日電話あり、

母にも聞いたら、危ない場所は出来るなら行きたくないわね、と言われて、

仕方なく。。。エアキャンセル、宿泊キャンセルすることになった。。。。。あ~あ

 

5月の母の日のプレゼント、またどこかへ、旅行プレゼントしてあげるにゃ。

お母さん待っててにゃぁ~~。

おしまいに、愛しげな、おふろあがりの梅子💛

f:id:touemon:20160630195828j:plain 

f:id:touemon:20160630195948j:plain丸2日、何も食べれない梅子。ぐったりしてる。

f:id:touemon:20160630200144j:plain

生きてケロ、梅子、愛してるよ。

 

誘拐された玉ちゃんにも、今日も、一票お願いします。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村玉が早く見つかるように、クリックおねがいにゃ~。

画面変ると、たま子に一票入るんじゃよ。すぐ閉じていいからにゃ~。ほんとに、ありがとにゃ~(^O^)