ひたすら今、だにゃ

書いておかなきゃにゃ、をかくにゃ

梅子は、赤毛

梅子、黒猫じゃなかったんだにゃ。

トップコートだけ黒くて、アンダーコートは赤毛ちゃんだった

f:id:touemon:20160630143909j:plain

 

昨日は、丁寧に毛すきしてあげたので、

梅子はずっと、尾っぽの先、オッポッポと、リズムとって動かしてた。

おヨダ、ダラダラ垂らしてるけど、毛すきの間、うっとりした顔して、

お玄関のカートに入ってたわい(^^♪

f:id:touemon:20160630143959j:plain

そうそう、小岩のフラワーロードは、

七夕準備で、一段とにぎやかになってきてた~(^^♪

毎年、この小岩の七夕飾り、ゴージャスなのじゃよ。

雰囲気昭和だし、いい感じなのら(^◇^)

f:id:touemon:20160630144803j:plain

f:id:touemon:20160630144837j:plain

 

たま子、元気でいてけろ~、小岩の七夕に願い届けぇ~~

↓ ↓ ↓ ↓ 早く帰っておいでぇ~~、隙を見て、逃げてくるんだぞぉ~~~!!!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村玉が早く見つかるように、クリックおねがいにゃ~。

画面変ると、たま子に一票入るんじゃよ。すぐ閉じていいからにゃ~。ほんとに、ありがとにゃ~(^O^)