ひたすら今、だにゃ

書いておかなきゃにゃ、をかくにゃ

梅子、高熱でてきた、今夜は添い寝じゃな

野外フェス・イベントでの電源確保はエコパワーにお任せ!
業界最大級 定格出力3000W、蓄電量は6400Kw

6月22日(水)

朝、梅子の体温は、平熱に戻ってた。

平熱だと、食欲でるようだ。

マグロ刺身100グラム、黙々食べてくれた。

f:id:touemon:20160623005525j:plain

f:id:touemon:20160623005608j:plain

牛乳は、いらないって。

 

午後、梅子、ぐっすりお昼寝していた。

牛乳飲まなかったせいか、うんこはコロコロ。

水分もとれてるようで、しっこはきれい。 

 

夕餉時、梅子、マグロも牛乳もいらないっていうから、

体さすってみると、微熱なので、

濡れタオルで全身冷やした。

お熱あるから、食欲、全くない。

 

夜も、もう一度、食事させてみたけど、

口をつぐんで、いらないって。お熱のせいじゃ。

耳も体も、お熱高くなってる。どこさわっても熱い。

氷枕タオルで巻いて、梅子のおしりの下に置いた。

 

ゴホッツ、ゴホッ、と、咳き込む声がする。

梅子、風邪かにゃ?

梅子、調子悪いの、明日の朝には、治りますように。。。。。(祈)

 

昼間、蒸し暑い気もしたが、雨が降って、夕方寒かった。

 

ほかの子(猫)らは、

今日は、お散歩から早々に帰ってきて、

めいめいのベットで、まあるくなって、冬眠してた。

体毛のうすい梅子、寒かったのかもしんない。

 

菊ちゃんなんか、毛布のなかもぐって寝てたからにゃ。

 

今朝、警察署に保護されてた

白毛に、淡いモカクリーム柄の三毛猫ちゃん、

いまごろ、あの寂しい小岩署ガレージで、夜を過ごしているんだにゃ。

せめて、差し入れの缶詰腹いっぱい食べて、

ぐっすりと寝てほしいのら。。。(祈)

飼い主さんが見つかりますように。

でなければ、早く、西小岩5丁目4番に、

解放してもらえますように。

 

梅子、お熱引けますように。

たま子、今夜もぐっすり安眠できますように。

たま子、早く帰ってこれますように。

 

今日も一票お願いにゃ(^O^)/

☟ ☟ ☟ ☟ ☟

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村玉が早く見つかるように、クリックおねがいにゃ~。

画面変ると、たま子に一票入るんじゃよ。すぐ閉じていいからにゃ~。ほんとに、ありがとにゃ~(^O^)

自分でできる「DIY展示会キット」ブース設営・撤収が劇的に楽になる!ショールームにも最適!経済的!