ひたすら今、だにゃ

書いておかなきゃにゃ、をかくにゃ

6月5日(日)、梅子、生きるかも

【日帰り温泉予約】個室休憩や貸切風呂をお食事付きで![旅の発見]

6月3日(金)は、梅子、マグロ、ハマチ、サーモン、食べた。

真夜中にも、ハマチ食べた。4回に分けて、食べた。

この日、80グラム~100グラムは、お刺身食べたんじゃないかな。

 

半冷凍を刻んで、薄い塩水で洗って、汁に漬けたもの

手差しで、解凍できたものから順番に食べさせた。

薄い塩水のおかげで、

梅子の、粘る唾液がさらさらになって、

ひんやりしたお刺身が、

のど越しよく、呑み込めたんだと思う。

 

6月4日(土)は、梅子、朝から、何にも食べなかった。

夜になっても、梅子御膳の、牛乳(30cc)だけ飲んだっきり。

 

今日、6月5日(日)は、梅子、夜まで不食続けてたんだけど、

24時間、食べないと、

口が痛いより、空腹感が勝ったんだね、

夜になって、私が帰るなり、

堰を切ったように、パクパク食べてくれた。

 

赤身のまっかなマグロ、半解凍で、薄い塩水で洗って

汁ごと、手差しで食べさせたらね、

梅子、ホント、おいしかったんだね、

顔乗り出してきて、もっとほしいと言って、よく食べた。

4回おかわり繰り返して、100グラムは、マグロ食べたんじゃないかな。

薄い塩水も飲んでたし、口の中、生臭かったのかな、

食後に牛乳(30cc)一気飲みしてた。

 

あまりに、みごとな食べっぷりだったから、写真撮るの忘れてた。

食べ終わった梅子は、いい顔してたにゃ~~~

f:id:touemon:20160606001959j:plain食後の梅子(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 梅子、

3日(金)に、新鮮な上生の刺身、腹いっぱい食べて、

4日(土)に、ご飯も食べず、一日寝てたからね、

無数の、微量栄養素が、梅子の体駆け巡って、

きっと、良い作用しているんだわにゃ。

今日は、梅子、しっかり食べれて、

しっかりした顔つきになってたからね。

 にほんブログ村 玉が早く見つかるように、よりたくさんの人に、玉探しを知って協力してもらえるように、ランキングに登録したよ。ささやかなブログだけど、玉帰還祈って、どっちかポチョっとおねがいにゃ~。まいど、ありがとうございます(^O^)

回数を減らしてぐっすりを目指そう【ノコギリヤシ350+ペポカボチャ】