ひたすら今、だにゃ

書いておかなきゃにゃ、をかくにゃ

石垣島のお兄さん、生きてた、よかった~

☜ここ、ホント安いよ。夏の国内旅行決めるときは、他旅サイトとお値段比べてみてにゃ~。↑ ↑ ↑お暇なら、クリックしてあれこれ検索してみるといいじょ~♡

今朝、子供ら(猫)と一緒に、

朝日を浴びてたら、

昨日、江戸川病院へ救急車で搬送された、

石垣島のお兄さんが、

まるで、スーパーの帰りのようないでたちで、

ひょいひょいと自転車に乗って、笑顔で帰ってきた。

すんごい、ふつ~な感じで、いつもの通りのお兄さん。

 

きのうのきょうで、

こっちが、おったまげてしもたわい。

心配しちゃったよ~~~と言ったら、

だいじょうぶ~、だいじょうぶ~って、もうだいじょうぶ~って。

石垣島の人は、くよくよしないんだわにゃ?あれれ(笑)

 

曰く、かれこれ数十年、体悪くしたから、

酒たばこは辞めていたのだけど、

仕事終わりに、ひょうんな付き合いで、昨日は、少し飲酒をしたんだと。

 

で、帰るなり、玄関口でふらっときて、

低血糖でぶっ倒れたんだと。

で、朝発見されるまで、動けなかったんだって。

救急搬送の時は、 肌の色、どす黒くなって、

手足なんか、氷みたいに冷たかったんだから。

 

翁長さん(お兄さん)に、もう、お酒のまないでね~、

あと、1人暮らしで心配だから、

なんかあったら連絡する人、今度、紙に書いて教えといてね~と、

言っておいたわ。

 

6月になった。

今日で、たま子が消えて、36日目だ(涙)

台湾料理の小味園さんに、ポスターの御礼と、

今月も、貼ってもらえるように、お願いも兼ねて、

ランチに行ってきた。

f:id:touemon:20160601230810j:plain今日の定食800円、かた焼きそばと、茄子マーボー(^_-)-☆

やっぱ、美味しいにゃぁ。27年も、西小岩の住宅街で

お店やってるだけあるね。今日も、お客さんであふれてたにゃ。

 

夕方は、玄関に、ポスター貼ってくれてる、

江田さんのお宅にも、小田原のバレンシアオレンジ持って、

御礼行ってきた。

f:id:touemon:20160601231042j:plainブサイクなオレンジだけど、甘くておったまげた。

昨夜遅くに、小田原の友人から、庭になってたバレンシア一袋もらった。江田さんちに猫御礼♡

玉、見つかるまで、探し続けるもんにゃ~。

あきらめないもんにゃ~!!

 にほんブログ村 玉が早く見つかるように、よりたくさんの人に、玉探しを知って協力してもらえるように、ランキングに登録したよ。ささやかなブログだけど、玉帰還祈って、どっちかポチョっとおねがいにゃ~。まいど、ありがとうございます(^O^)

このセルビック↓ ↓ ↓ まるで、病院の薬?!かと思うくらい、肌きれいになるの。最新の肌再生因子のなんだかこうだか。玉のばあちゃんも使って、ほんと、心から、良いと思ったわにゃ。肌トラブルある人必見。