ひたすら今、だにゃ

書いておかなきゃにゃ、をかくにゃ

梅子、注射の効果、きれたかも

今朝、一番で、梅子みにいったら、

夜中に食べれるようにセットして置いた、

梅子御膳、まったく手つかずのままだった。

梅子、口が痛くて、たべれないんだわにゃ、、、、

 

食欲あったのは、痛み止め注射してから5日間、

本当によく食べてくれた。

 

梅子を見たら、本棚下の梅子基地は、

ヨダレで、あっちもこっちも、水浸し風、

敷き詰めておいたティッシュは、べちゃべちゃだ。

f:id:touemon:20160531145718j:plain

 毛布全体が、おヨダの湿り気で、冷たくなってるから、

梅子の体温下がらないようにと、梅子どかして

新しい毛布に取り換えてる間中、

洋服かけの下へ隠れて、梅子じっと待っててくれた。

f:id:touemon:20160531145809j:plain梅子、大量のよだれ、止まらない。

 梅子は、口は痛いが、体はまだ適当に動くから

玉のばあちゃんが、抱きかかえられるようになるのは、

もうすこし、梅子の体力落ちて、ヘロヘロになったときしかできない。

梅子、体は、さすらせてくれるんだけど、

抱きかかえられるのが、怖いみたいなのだわ。

f:id:touemon:20160531150018j:plain毛布清潔になって、ホッとしてるじょ、いい顔してる。

ほんとは、今日にでも、病院連れてって、

痛み止め一本打ってもらえば、食欲戻るのわかってんだけど、

梅子が、そうさせてくれないからね、

抱っこさせてくれない。

時を待つしかないわにゃ。

 

今朝、入れ替えた朝ごはんも、手つかずのまま。

f:id:touemon:20160531150234j:plain

口元に運んでも、いらないって、顔を、毛布に押し当ててしまう。

 

今日は、良い太陽がでている。梅子のかわいいチョッキ干してきた。

f:id:touemon:20160531150414j:plain

抱きかかえられるのには、抵抗する梅子だけど、

チョッキを着せるときは、静かに着せてくれるから、

制服(チョッキ)着るのは案外、気に入ってくれてるのかもにゃ~。

 にほんブログ村 玉が早く見つかるように、よりたくさんの人に、玉探しを知って協力してもらえるように、ランキングに登録したよ。ささやかなブログだけど、玉帰還祈って、どっちかポチョっとおねがいにゃ~。まいど、ありがとうございます(^O^)