ひたすら今、だにゃ

書いておかなきゃにゃ、をかくにゃ

この前の、玉の目撃情報、どうやらこの子

ご近所の,

御年80才越えの、おばあさん談による、

子猫のたま子が、西小岩5丁目住宅街から、

5車線もある蔵前通りを、横切って、向こう側に渡り、

一杯飲み屋さんの江戸政さんでご飯をもらっているみたいよ、という情報。

 

先回、半信半疑で、江戸政さんに話してみたものの、

やっぱり、玉の心当たり、ないらしく、こっちは戸惑ってしまったけど、

ポスター、好きにはってっていいよ~と、御主人と女将さんが

ご厚意で進言してくれたので、ポスター貼ってもらってんだけど、

f:id:touemon:20160530232613j:plain

今だに、玉の手がかり、出てこないのだわにゃ。

 

で、玉のばあちゃんも、その界隈を、うろちょろ、この10日間ばかりね、

日を変えて、時間を変えて、捜し歩いてたんだけど、

目撃情報通りの、8割れの、白黒、子猫、玉より少し大きい人なつっこい子(笑)

いました、いました~!!

どうやら、たま子に見間違えられたのは、この子っぽいわにゃ。

しゃがんだら、体すりつけてきて、グルグルいうかわいい子だった。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

f:id:touemon:20160530232741j:plain写真ぼやけてるけど、白黒の時点で、たま子じゃないんだわにゃぁ

界隈にお住いの男性が、通りかかってね、

あ、この子ね、ここと、うちと、あそこで、

ご飯あげてる子なの、と。

お母さんは、あの三毛猫、と、説明してくれた。

 これで、謎が多かった、たま子の蔵前通り、横断説は、

一件落着じゃ(^O^)、スッキリしたわい。

 

今日も、動物愛護センターに電話して、保護猫確認したんだけど、

該当する八割れっ子居らんかった。

もう何回もね、世田谷の愛護センターに電話するもんだから、

お探し用の、番号カード発行してくれたとか。

玉に番号ついたら、問い合わせる時、今より簡便になるのかにゃ?

職員が、ファイルみて、もっと玉の特徴わかるように、

(たま子の)生写真、送ってくださいとのことじゃった。

FAXとか、メール添付だと、センター側が印刷するときは、

カラーじゃなくて、白黒インク使うから、分かりずらいんだって。

 

玉、無事で、居てくれにゃ、

帰っておいで、待ってる(祈)

 にほんブログ村 玉が早く見つかるように、よりたくさんの人に、玉探しを知って協力してもらえるように、ランキングに登録したよ。ささやかなブログだけど、玉帰還祈って、どっちかポチョっとおねがいにゃ~。まいど、ありがとうございます(^O^)