ひたすら今、だにゃ

書いておかなきゃにゃ、をかくにゃ

梅子、今日一日、息災でいてくれた

皆の衆~、急いでなかったら、クリックしてちょーだいにゃぁ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ありがとにゃ~

梅子が注射して、5日目だから、

まだ痛み止めの効果においては、安心期間だ。

 

今朝がた、真夜中も、梅子食事してくれてて、

玉のばあちゃんが寝る前に、セットしたのが、こんなんで、

f:id:touemon:20160528233859j:plain

 朝起きたら、

牛乳と、マグロ刺身&黄身、完食。

黒缶、ちょっと残した。

カリカリは、半分食べてくれてた。

 

で、玉のばあちゃんが、パジャマから着替えて、

も一度見に行ったら、こんな感じ。。。あれれ(;´Д`)

f:id:touemon:20160530000750j:plain普段から、カリカ食い専門の、松男。

松男が梅子の残飯(カリカリ)食べてた。。。

で、朝出るときは、梅に、栄養つけてもらいたいからにゃ、

梅子用は、こんなご飯。↓ ↓

f:id:touemon:20160530002839j:plain

で、夜、帰って見たら、こんな感じ↓ ↓ 

f:id:touemon:20160530003009j:plain梅、よく食べてくれたわにゃ~。

 

帰るなり、梅子みにいったら、

一日、梅子基地(本棚の下)に居たんだわね。

毛布、あちこち、梅子のよだれで薄汚れてたから~。

けど、いい顔してた。

f:id:touemon:20160530001012j:plain

 毛布に、お口拭ったんだろうね、梅子の口のまわり、

きれいになってた。それはそれで、きれいになって、よかったわにゃ。

 

梅子の晩御飯用意して、ごはんだよ~~~って声かけたら、

梅子、トイレに起きてきて、

固形のぷぷに、大量の、きれいな濁りのないしっこ。

食べ物食べて、梅子の内臓、まともに機能してきたみたいで、

なんか、、安心なのじゃ。

また、真夜中、時間かけていいからね、

梅子、たくさん晩御飯たべてくれますように。

f:id:touemon:20160530004047j:plain梅の晩御飯♡

玉のばあちゃんも、夕飯してから、梅子の

体のマッサージに行ったら、

梅子、左もみもみ、してちょ♡と、横たわる。

f:id:touemon:20160530001230j:plain

右もみもみ、も、してちょ♡、と向き替える。

f:id:touemon:20160530001305j:plain 

今夜は、梅子が初めて、芸を見せてくれた。

体さすってあげながら、おっポッポ、おっポッポという、

玉のばあちゃんの合いの手に、合わせて、

梅子は、しっぽを、何度も何度も、振ってくれた。

今日は、気を許してくれたんだわにゃ~、

なんか、うれしいわにゃ~~~。

ちなみに、「おっぽっぽ」は、菊ちゃんの十八番(おはこ)芸じゃ。

梅子、菊のおっぽっぽ芸、遠くから見てて覚えたんだわにゃ~。

梅子がうちの子になって、6ヶ月だからね~、なんかね~かわいい梅子なんじゃ。

 にほんブログ村 玉が早く見つかるように、よりたくさんの人に、玉探しを知って協力してもらえるように、ランキングに登録したよ。ささやかなブログだけど、玉帰還祈って、どっちかポチョっとおねがいにゃ~。まいど、ありがとうございます(^O^)