ひたすら今、だにゃ

書いておかなきゃにゃ、をかくにゃ

玉のそっくりさん、この子が白玉(しらたま)ちゃん

癌を宣告された人、必見!まずは、腸内洗浄して、ぷぷ出し切ってから、免疫療法はじめなきゃなんないよ。

玉が、誘拐されて、監禁されると見当つけてても、

やっぱり、玉のパトロールは、朝昼晩と、

玉の姿を期待して、うろちょろみて回ってる。

沈んだ重ったるい気持ちが、外の風に吹かれて、

いくらか軽くしてもらえるからね。

 

病気の梅子を、なんとか、栄養と、免疫で

治せないものかと、

次は何をたべさせたら、

体重と、体力と、免疫上がるかなと、あれこれ考える一方で、

消えた玉の名前を、心で叫びながら

夕方、近所、うろちょろしてたら、

 

もう、最後に見てから、1か月ぶりくらいじゃないかな、

白玉ちゃんが、網中さんの敷地の端っこに、ちょこんと座ってたの。

f:id:touemon:20160526202345j:plainこれ、玉じゃないの、白玉ちゃん。

じゃ、もう少し、近くに寄った写真↓ ↓

f:id:touemon:20160526202610j:plain

 白玉は、玉と、ほとんど同い年のはずで、まだ子猫。

玉が明日で9ヶ月になるから、

白玉は、たぶん、1歳なったとこかにゃ。

ちなみに、玉は、こんな顔↓ ↓なの、ちょっと違うんじゃよにゃ。

f:id:touemon:20160526204041j:plain f:id:touemon:20160526204323j:plain

 玉と、白玉の違いは、

ほとんどの人が、見間違えるくらい、そっくりなんだけど、

ひとつひとつを、確認してくと、違うのよね。

 

玉は、鼻ピンク。

白玉は、鼻黒。

玉は、しっぽ長くてピンとまっすぐ。

白玉は、普通の長さでピンとまっすぐ。

玉は、瞳が緑っぽい黄色。

白玉は、瞳がうすい透かしたような黄色

玉は、お毛けが、濃いグレー黒のくっきりトラ柄で、左右シンメトリック

白玉は、お毛けが、うす~い透けたようなトラ柄で、グラデーションぽく、ボケた感じ。

玉は、赤ピンクの首輪と、ピンクのチョッキいつも着てて、

白玉は、首輪なくて、裸んぼう。

 

だから、近所に玉が居たという電話の、

八割れ、トラ柄、赤い首輪の子猫の目撃情報は、

どうやら、白玉を見間違えた訳ではなさそうなのです。

だって、白玉、今日は首輪してなかったから。

どなたか、たま子の消息知ってる方、

たまたま、訪ねた先で、

4月26日以降に、玉に似た猫、飼い始めた人いるとか、

些細な気付いたことでいいので、

玉を見かけたっぽい情報あったら、

お知らせください。お願いします。

 にほんブログ村 玉が早く見つかるように、ランキングに登録したよ。玉帰還願って、どっちかポチョっとおねがいにゃ~。まいど、ありがとうございます(^O^)