ひたすら今、だにゃ

書いておかなきゃにゃ、をかくにゃ

菊ちゃんも、熱心にパトロール

5月23日(月)、玉が消えてから、27日目に入った。

 

ここ数日、たま子捜索パトロールも、

例外日なく、朝昼晩、玉のじいさんと手分けして

練り歩き続けているが、耳を澄ませども、

たま子の悲鳴とか、鳴き声とか、聞こえない。

ポスターも、5月20日(金)に破り剥がされて、

貼りなおしてからは、

きれいなままポスターは温存されてる。

お巡りさんによる、玉ポスター見回りも、

功を得ている感じがする。

 

小岩は、というか、江戸川区は、

東京23区で、2番目に物騒な犯罪の多い区なので、

ここ小岩は、自転車のお巡りさんが、日中夜問わず

路地までも、うろうろと見回りしてくれているし、

パトカーの巡回も半端なく見かける。

よって、逆に、安心感がある。

 

今朝も、うちの子らは、一斉に、おんも出て行った。

といっても、近所で甲羅干ししているだけで、

15~30分ごとに、家に出入りしているから、心配ない。

出たっきり、帰ってこないことはない。

 

菊ちゃん(玉の母親)も、玉の消息を案じて、

町内見回りの時は、玉のばあちゃんの後を追って、

いっしょに捜索に出ているのらよ。

f:id:touemon:20160523143226j:plainおっ、ママ、パトロール行くの?じゃ、わても参加するぅ(菊♀)

f:id:touemon:20160523143407j:plainふ~ん、いってらっしゃいにゃ、わて、涼んでるからさ。

f:id:touemon:20160523143643j:plainたま探しに、いってきま~っ♡

f:id:touemon:20160523143817j:plainこの辺、臭いクンクン。玉の気配ないにゃ。

f:id:touemon:20160523143922j:plain太陽の照り返し、暑いわ~(;´Д`)f:id:touemon:20160523144043j:plain日陰、日陰。

f:id:touemon:20160523144133j:plain居ないわにゃ、玉どこさ?

f:id:touemon:20160523144224j:plainこの辺りが、曲者の気配感じるにゃ~、ポスター破られる場所。

f:id:touemon:20160523144416j:plain駐車場横切って、この辺りも、玉鈴の遊び場だったわにゃ。

f:id:touemon:20160523144634j:plainこの並びの家の車の下で、玉鈴、いつもごろごろしてたわにゃ。

f:id:touemon:20160523144835j:plainここにもいないにゃ~。

f:id:touemon:20160523144924j:plainここんちのおばさん、いっつも声かけてくれるの。

f:id:touemon:20160523145058j:plain台湾料理やの並びは、いろんな猫らのたまり場所だけど、、、キョロキョロ。

f:id:touemon:20160523145318j:plainあ~あ、見回つかれた~。

おかあさん、お帰りにゃ~~~♡(鈴♀)

 

 にほんブログ村 玉が早く見つかるように、ランキングに登録したよ。玉帰還願って、どっちかポチョっとおねがいにゃ~。まいど、ありがとうございます(^O^)