ひたすら今、だにゃ

書いておかなきゃにゃ、をかくにゃ

エアーサクセスは、空気清浄抜群

うちには、ノエル(OESわんこ♂)が居た頃から、

f:id:touemon:20160522143300j:plain家から15分の奥戸の河原まで、リードなしで歩いて行けるお利口さん

犬がいるから臭いお宅といわれないように、

猫がいるから、臭くて汚いお宅といわれないように、

空気清浄機のエアーサクセスつかってる。

かれこれ、5年になるな。

出たての頃からうちにあるもんにゃ。

☜これじゃ、これ。

 

  

今、玉のばあちゃんちは、

猫5人(+誘拐された玉1人)の大所帯だから、

f:id:touemon:20160522143516j:plain f:id:touemon:20160522143602j:plain

f:id:touemon:20160522143649j:plain f:id:touemon:20160522145135j:plain右下の、黒いのは新製品。

オゾンのフィンが従来物より3倍ついてる、優れものじゃ(^_-)-☆

猫のおトイレ2か所と、病気の梅子の近くに1台、

おトイレにスティックタイプのエアサクセス1個、

合計4か所、フル回転。あんまり電気代もかかんないしね。

 

小型で手の上に載るほどなんだけど、1台で

20畳、ってことは、40平米、

つまり、13坪のお宅なら、

理屈でいうと、仕切り戸を開けっ放しにでもしておけば

家中の空気、オゾンとイオン消毒してくれるのらよ。

 

昨年、有明がんセンターの病棟に置かれることになってね、

病気を患っている患者さんの体からでる臭気、

特に、癌なんか、体の各種穴から、異様なにおい漂うんだけど、

このエアーサクセス、コンパクトで、

ベットの棚に置くんだけど、空気清浄機だと気づかれないから、

見舞いの親族の方から、臭いのクレーム来ないらしい。

見舞いに来て、異臭がすると、

看護していないんじゃないかと、文句言われるようだ。

そして、なにより、

院内空気感染の予防に、活躍しているんだわよ。

 

当然、カビ臭い湿気、ペットの糞尿、ごみの処理、

排水溝の汚れは、原因を退治したうえで、

エアーサクセス、つかいはじめる事じゃ。

オゾンとイオンで空気清浄し始めて、一週間生活してると、

エアーサクセスの効果に気づく。

ま~、よく臭いとれるんだわ

 

吊るしてある洋服の臭いも、オゾンで分解してくれるから、

クローゼットにしている部屋には、

1台おいとくと、特有の臭い、ないんだわ。

 

よかったら、つかってみてください。

 にほんブログ村 玉が早く見つかるように、ランキングに登録したよ。玉帰還願って、どっちかポチョっとおねがいにゃ~。まいど、ありがとうございます(^O^)