ひたすら今、だにゃ

書いておかなきゃにゃ、をかくにゃ

ほんとに、松男を頼りにしている梅子

小岩は、今朝は、初夏ではなく、夏の日って感じではじまった。

お洗濯物、よく乾くわ~、きもちい~

 

梅子が、あんまりにも、食べれないのが続く。

もう10日ほどだわね、食べたいから口にするんだけど、

呑み込むと、吐く。くり返し。

牛乳も、気が向くと飲むんだけど、吐く。

 

梅子に、今朝は、病院行くよ、注射だよ、と言ったら、

慌てて、おんも散歩に出てしまった。

f:id:touemon:20160522212811j:plain

30分おきくらいに、何度か、帰宅してきたけど、

玄関口で門番している、菊ちゃんに追い払われて

梅子、家に入ってこれなかった。

で、姿が消えて、探せなかった。

 

昼、おんもの仮設住宅を覗いたら、

松男と、梅子、顔寄せあって、1つ箱に入ってた。

f:id:touemon:20160522213046j:plain睦まじい2人(⋈◍>◡<◍)。✧♡

あまりにも、幸せそうな時間だったから、

そっとしてあげた。

 

夜、8時になって、松男だけが、夕飯食べに帰ってきた。

箱に、体力なくなってる梅子おいてきたみたい。

自分だけ、マグロ食べて満足すると、

松男は、また仮設住宅に帰っていった。

 

 9時になって、梅子の夕飯もっていくと、

2人、顔を合わせながら、睦まじい時間を過ごしていた。

f:id:touemon:20160522213139j:plain2人で顔寄せあって、幸せ♡

梅子に、今夜はブリのお刺身をあげたら、

おいしそうに食べてたけれど、やっぱり、吐いた。

f:id:touemon:20160522213255j:plain梅子、お刺身大好き♡

気持ち悪くなって、箱の外に、吐きに出た梅子をよそに、

松男は、梅子のブリ、おいしそうに食べてしまった。

f:id:touemon:20160522213336j:plain

遅くとも、夜中12時には、

2人、家に帰ってくるだろう。

いつもならそうだ。まってよ。

 

玉のばあちゃんは、菊ちゃんと、2人で、

また、玉の見回りじゃ。玉が見つかるまで、あきらめんのら!

 にほんブログ村 玉が早く見つかるように、ランキングに登録したよ。玉帰還願って、どっちかポチョっとおねがいにゃ~。まいど、ありがとうございます(^O^)