ひたすら今、だにゃ

書いておかなきゃにゃ、をかくにゃ

玉ポスター、またクリーニング屋の前、剥がれてたわ(怒!!)

今日、火曜は、一日雨だからと、

昨夜のうちに、玉ポスター、透明袋入りにして、

今まで貼りつけていた場所の、リニューアル貼りしてきた。

今朝、雨降ってるけど、こんなかんじだわ ↓ ↓

f:id:touemon:20160517141657j:plain

 今朝は、早々から雨で、

見回りしてきたら、

以前から立て続けに破られる場所の、

クリーニング屋さんの玄関前の、玉ポスターだけ、

また剥がされて、道端に捨てられておった。

 

雨で、自然と剥がれて、落ちたのかもしれないけど、

ポスターは、もみくちゃにされて放ってあったから、

人的なのか、、、

その他は、剥がれてないもんにゃ。

 

近所の台湾料理の店に、

ずっと、玉ポスター貼ってもらってるんだけど、

夕方の休憩時間にでも、

また、新しいのに貼り換えてもらおうと思う。

今、こんな感じで ↓ ↓ 

店の入り口に、ずっと貼ってくれてるの。

f:id:touemon:20160517141833j:plain

お店の人、とっても親切、みんな台湾人、日本語上手い。

玉ちゃん心配ね、帰ってくるとイイネ、と、口に出して言ってくれる。

とっても、ありがたい、玉捜索に、心強いわ。

御礼も兼ねて、今日はもりもり定食たべてきた。

f:id:touemon:20160517142118j:plain

西小岩の小味園さん、ありがとー

 

 にほんブログ村 玉が早く見つかるように、ランキングに登録したよ。玉帰還願って、どっちかポチョっとおねがいにゃ~