ひたすら今、だにゃ

書いておかなきゃにゃ、をかくにゃ

梅子、夕方よたよた帰宅、まだ大丈夫だ

今朝、体力がなくなっているというに、

散歩にでかけていった梅子。

お昼にでも、裏テラスの仮設でリゾートしている松男と、

合流して、2人で仲良く昼寝でもするのかと思っていたけど、

梅子は、夕方まで消息不明のまま、家にそ~っと帰ってきた。

梅子は、まっすぐ、松男の家(箱)に入った。

 

f:id:touemon:20160516222648j:plain

一方、松男は、梅子がいつ来てもいいようにと、

朝の出勤から、夜の9時までずっと、夕飯も食べずに、

裏テラスの仮設住居に入り、暗闇の中で、

ずっと梅子の帰りを待っていたみたい。

玉のばーちゃんは、あわてて松男を迎えに行き、

抱きかかえて、うちに連れ帰ってきた。保護松男。↓ ↓

f:id:touemon:20160516222748j:plain

 梅子が、あまりにも何も食べれないから、

夜7時まえだったから、病院行こうか、と、

梅子を抱きかかえようとしたら、

聞いていて意味が分かったのか、

梅子、慌てて、猫缶テリーヌ、食べ始めた。

モンプチのクリスピーキッスも3粒食べた。

でも、間もなく、げーげー吐いていた。

 

牛乳は、ぺろぺろと、口を潤すくらい、飲んでくれた。

 

梅子は、今夜は、苦しげでもなく、

穏やかに丸くなってるから、

明日まで、様子をみることにした。

心配は、梅子が、ものを食べないことなんだ。

 

朝、洗濯物すませて、ばたばたしてたら、

お玄関に待合所でおいてある、

わんわんカートに、だれか、八割れ猫が

乗ってる気配があり、玉帰ってきた~~~♪🎶と、

一喜して、毛布めくったら、仁だった。

残念写真はこれ、、、たま子じゃなかった、、(泣)

f:id:touemon:20160516223250j:plain

 にほんブログ村玉が早く見つかるように、みたらどっちかクリックおねがいにゃ~