ひたすら今、だにゃ

書いておかなきゃにゃ、をかくにゃ

たま子、消息不明なまま、16日目過ぎようとしてる、がっくり

今日は、さわやかな風と太陽が心地よく、

こんな小岩に居たって、

光の陰影がとってもダイナミックで、

どこを見まわしても、印象的な情景に見えて、

ヨーロッパにいるみたいな感じがした。

f:id:touemon:20160512203749j:plain手前、たま子、ほんとにかわいいの。誰か連れてっちゃたんだかなぁ(泣)

 今日はクルクルと、見回り4回転。

とくに、重要エリアは、声出し捜査。「玉~、たま子~」

たま子、ばーちゃんの声、聞こえてるか?

たま子の姿形がない一日が、また、終わりかけている(涙)

 

昨夜7時半の、たま子、、目撃情報は、なんだったのか、、、

f:id:touemon:20160512204156j:plain左が鈴、右が玉、外出すときは、ピンクの制服着せてたの。

通報主がみたものは、鈴の一人遊びを見たってことじゃないのか?

今日も、鈴をよ~く観察してたら、

トリコロールの首輪は、

ところどころ、おけけに埋もれて、

赤い首輪にみえるのだわよ。

f:id:touemon:20160512205910j:plain菊の下が、鈴ちゃん。ほら、首輪赤く見えるのよね~

じゃ、ゴールデンウイーク、家の近くで遊んでいたのは鈴で、

たま子、じゃなかったのかも。

 

じゃ、たま子は、どこに行ってしまったんだ。

たま子は、ピンクの首輪に赤いハートの絵がびっしりついてたはずなんだ、、、

 

家の近くに(外)にいるなら、たま子は、ぴょんと帰ってこれるから。

 

それか、電話主の部屋の中に、連れ込まれているのか?

 

目と鼻の距離で、大事にされているんだったら、それでもまだましだ。

 

今日も、たま子は生きているんだよ、玉~、どこなのよ~(泣)

 

辛くないか~、ケガしてないか~、ご飯食べてるか~、

清潔な寝床にいるのか~、泣けてくるわ、ぐすん(;´Д`)

 

病気の梅子は、今朝、ご飯食べたけど、夜はゲーゲー

食欲が全くない。

f:id:touemon:20160512210414j:plain 食欲なくても、体が辛くても、外の空気、吸いたいの。

でも、みんなが夕涼みに、外に出ると、

梅子も、外に行きたくなるんだね。

f:id:touemon:20160512210813j:plain梅子、みんなを、追っかけて、外出たよ。

かわいらしい内気な女の子なんだ。

f:id:touemon:20160512211136j:plainみんないる。左から仁、菊、松男。

f:id:touemon:20160512211247j:plain右足ない松男、塀の上が、鈴。

うちの猫らが、夕涼みできる、穏やかな東京。西小岩じゃよ。

 にほんブログ村玉が早く見つかるように、みたらどっちかクリックおねがいにゃ~