ひたすら今、だにゃ

書いておかなきゃにゃ、をかくにゃ

5月7日、たまが失踪して11日目、まだ帰らない。

東京は、今朝から晴れ渡る一日だった。

 

総武線の小岩⇔新小岩の、

新中川からの太陽がまぶしくて、

河川の両岸にたなびく、沢山の鯉のぼりが、

朝日を浴びて、とってもきれいだな~って思った。

 

今朝、8時過ぎに、

上海通り、と、私が呼んでいる

散歩道に貼っておいた、玉の捜索ポスターが、

破られて、はがされていた、、、左から右に破られたって感じで。

 

これ、我が家の隣にある、

マンション兼クリーニング屋さんの玄関先のポールに、

そこの御主人にお願いして

貼っておいたものだったから、

常識的な人なら、破るはずのない場所なのね。

 

どうやら、これ破ってるの、

玉を、拉致監禁している犯人の可能性が高いわ。

 

昨日朝、寝起きに、玉がフニフニ泣きながら、

うちの中へ走りこんでくる夢、みたばかりだったから、

玉は、この近所に必ず居る!ってすごく感じるのよ。

朝起き掛けの夢って、現世生きている魂からのメッセージを

受け取る時間だからね。

玉のばーちゃん、ちゃんとさ、

たま子の帰りたいメッセージ受け取ったよ!!

 

玉のばーちゃんは、めげずにまた、今夜も、

破られた場所に、玉ポスター貼りに行ってきます。

んじゃ、またあとでね(^_-)-☆

 


にほんブログ村

20匹に1匹の幻のアオテうなぎ

九州産『朝摘み野菜』セット【九州ムラコレ市場】