ひたすら今、だにゃ

書いておかなきゃにゃ、をかくにゃ

玉の夢をみたよ

今朝、たった今、起きがけに、

たま子の夢をみたよ。7:10くらいだったか、

うとうとしていたらね、夢なんだけどね、

 

『たま子がアパートの玄関から

裸でぱっと走りこんできて、

お台所のテーブルの上にいた、

妹の鈴ちゃんところへ、ぴょんと跳び乗って、

走り寄って、鈴の顔、ぺろぺろ舐めはじめたの。』

 

起きる瞬間にみた夢だったの

あれはなんだったんだろう、、、

目が覚めたら、頭の回りに、

仁さん(黒白八割れ)、

パト(白黒足三本)、

キクさん(白三毛)、

に囲まれてて、

みんなが代わる代わる、

わたしの顔や頭を手で撫でてくれていたのね、

右目、ものもらいになって腫れてた(;^ω^)

午前中に、眼医者いってこなきゃ(爆)

大変な顔してる(>_<)