ひたすら今、だにゃ

書いておかなきゃにゃ、をかくにゃ

あ~ぁ、今宵冷たい雨だ、たま子どうしてるかなぁ、、、(泣)

外は冷たい雨だよ。

たま、元気でいてくれなぁ。

玉が居なくて、我が家に太陽がなくなった感じがする、、

ほかの猫ちゃんたちは、みんなじい~っとしていて

玉が走り回っていたから、家の中、明るく騒がしかったって、

あの日以降、そんなことを強く感じている。

 

そうそう、江戸川区小岩って、とっても住みよい町なんだわ。

東京23区のおかげで、災害があったときも、停電ないし、

総武線は市川⇔三鷹間はJRの意地で運行やめないし、

高いビルないから、圧迫感ないし、車の往来が騒々しくないし、

自転車あれば、大抵のものお安い価格で一通り買えちゃうし、

お店もいっぱいあって外食あれこれできるし、

夜の街も、なかなかお色気あって魅力的だし、

なんたって、外国人多いよね。

子供の数が23区で一番多いとか、

区民の平均年齢が42歳とかで、

23区で一番平均年齢若いらしいんだわ。

 

 

それからね、先月4月下旬に、

西小岩にライフができたんだけど、(小岩にライフ2つあるのだよ)

売り場広いし、3階に無料駐車場あるし、

商品数多いから、毎日消費期限間際の商品が、

夜の7時過ぎに、半額になって、ざくざく並んでるの。

あれもこれも半額って、すっごくありがたいわよ。

江戸川区外の、小岩近郊の人で、

お買い物場所が少なくて不自由感じている人いたら、

車で来るといいよ。

同じお金で、安くって良いものたくさん買えるからね。

、、、だっからあたし、小岩、好きなんだわ。 

 


にほんブログ村

20匹に1匹の幻のアオテうなぎ

九州産『朝摘み野菜』セット【九州ムラコレ市場】