ひたすら今、だにゃ

書いておかなきゃにゃ、をかくにゃ

【捜索中】うちの子、誘拐された!!!

 ここは西小岩5丁目なんですが、

 子猫が居なくなってしまいました。

鈴のついたピンクのチョッキ着せています。

首輪には、名前『いちごたま』、電話番号、鈴付けてあります。

お顔が白の八割れ、背中はグレーのトラ柄、手足お腹が白い、女の子8ヶ月

ご近所のみなさん、たまを、探してください!

うちの娘猫が自宅出産した、双子のお姉さんの方です。

我が家にとっては、初孫、しかも長女なんです、、、(涙)

f:id:touemon:20160504233916j:plain  f:id:touemon:20160504233920j:plain

4月26日(火)のお昼過ぎに、一度、私の顔を見に、帰宅した玉ちゃん。

その後、また遊びに外に出て、15分後に呼んだのだけど、

僅かの合間に、消えて居なくなってしまいました。

きっと、だれかに抱きかかえられて、家に連れ込まれて、

首輪と服を脱がされて鈴をむしり取られてしまったんです。

 

いつもなら、道に囲まれたこのエリア内で遊んでいて、

呼べばリンリンと鈴の音を鳴らしてすぐに帰宅する子です。

道路を渡って他のブロックに行くなんて考えられないし、

ましてや、宅急便さん等の荷台が開いたトラックに

飛び乗るなんてこともあり得ない。

だって、昼間の道を走る車を見て、怖がって、

すぐに家に逃げ帰ってきましたから。

 

数か月前に、一度、同じことがありました。

玉だけが、夕方遅くになって、裸で帰ってきたのです。

その時は、私はとっても不安がよぎりました。

誰かよからぬ人の手にかかっただろう、犯罪のにおいがしたからです。

 

うちの子には、人が手にかけなければ外れない

首輪と、名札まで縫い込んであるお手製のピンクのチョッキを

その日も着せてお散歩に出しています。

 

服はマジックテープがしっかりついているので、

人が脱がさないと絶対に裸にはなれないはずだから、

その時は、よからぬいたずらをした人(誘拐犯)から

うまく逃げて戻ってこれたのだと、

今となっては思います。

どなたか玉を連れて行ってしまったなら!!

どうか、たまを、帰してやってください、、、(祈)