ひたすら今、だにゃ

書いておかなきゃにゃ、をかくにゃ

2016-05-26から1日間の記事一覧

梅子に、生きる希望の光

梅子の、今晩の献立は、 梅子がうちに来た、昨年11月から、うまいうまいと、喜んで食べてくれた、 アクシアの黒缶(韓国産じゃなくて、タイ産のほうね)と、 鮮度のいい黄身かけマグロ刺身、水分補給に、梅子の好きな牛乳。 暗くなったから、梅子探したら、 …

玉のそっくりさん、この子が白玉(しらたま)ちゃん

癌を宣告された人、必見!まずは、腸内洗浄して、ぷぷ出し切ってから、免疫療法はじめなきゃなんないよ。 玉が、誘拐されて、監禁されると見当つけてても、 やっぱり、玉のパトロールは、朝昼晩と、 玉の姿を期待して、うろちょろみて回ってる。 沈んだ重っ…

2本注射して、梅子は、なんとか食べ始めた

昨日と、今日と、朝刊に、ホッとする 天皇皇后両陛下のお写真がありました。 心が洗われる思いがしました。 美智子様は、5月24日に、皇居内のご養蚕所を訪れて、 カイコにご給桑(ごきゅうそう)なされて居られました。 天皇様は、5月25日に、100株…

【世界のみかた】プーチンが語った

学生さんは、↓ ↓ ↓ 登録しとくと、楽天商品、送料無料じゃよ。 原爆投下の映像が映し出されたとき、プーチン氏ただ一人、胸で十字架を切ってた。 一方、オバマ氏は、ガムくちゃくちゃしながら、拍手してた。 プーチン氏の所作に、ただ、ただ、感動してしまっ…