ひたすら今、だにゃ

書いておかなきゃにゃ、をかくにゃ

2016-05-06から1日間の記事一覧

あ~ぁ、今宵冷たい雨だ、たま子どうしてるかなぁ、、、(泣)

外は冷たい雨だよ。 たま、元気でいてくれなぁ。 玉が居なくて、我が家に太陽がなくなった感じがする、、 ほかの猫ちゃんたちは、みんなじい~っとしていて 玉が走り回っていたから、家の中、明るく騒がしかったって、 あの日以降、そんなことを強く感じてい…

5月6日、たま子消えて10日だ

今朝は、寝起きに、たま子の帰ってきた夢見て 『そっか、たま子には思いがつたわるんだ、、』とひらめいたから、 ずっと、心の中で、たま子に話しかけるように話し続けよう、、と 決めた。 眼科行ってから、ご近所の見回り捜索いって、 ポスターはがされてい…

玉の夢をみたよ

今朝、たった今、起きがけに、 たま子の夢をみたよ。7:10くらいだったか、 うとうとしていたらね、夢なんだけどね、 『たま子がアパートの玄関から 裸でぱっと走りこんできて、 お台所のテーブルの上にいた、 妹の鈴ちゃんところへ、ぴょんと跳び乗って…

また日付が変わるのに、玉いない(泣)

左が妹の鈴、右が姉の玉 懐中電灯もって、 玉の捜索に出かけてきた。昼からもう6回、見回りしている。 迷子のポスターはがされていないか、玉の声聞こえないか、と。 耳を澄ませて、街の音をきいてみるが、なにも見つからない。 いつもなら、この闇夜に呼べ…